男性専門婚カツプロデュースを運営している銀座マリアージュ俱楽部の高橋です。
 
 先日、ダブル不倫を楽しんでいる女性と久しぶりにお茶を。
あえて、『楽しんで』と書かせていただきました。

半年前は悪いことと理解しつつも彼女は不倫に夢中でした。
『中学生に戻ったみたい』と嬉々としてその甘い時間を堪能していたので、私もこれ以上の野暮なことは言わず。

しかし、先日のお茶の時の彼女は明らかにボロボロで。

聞けば妊娠し、おろした、とのこと。

彼女は10年の不妊に悩んで夫婦関係に陰りがあって…という背景があって、それを知っているだけになんともいえない空気に。

で、問題はここから!

妊娠したことを報告しても無言。
手術費用のことをはなしのても無言。
これからどうするのかを聞いても無言。

でもLINEでは普通に
絵文字がきたり愛していると言ったり
会いたいと言ってきたり…

手術費用はいづれ払う…
知り合いからお金をかき集めている…

まぁ、色々なケースを相談されている私も
『手術費用20万円』をかき集めていると聞いて絶句‼(苦笑)

高校生ならいざ知らず!

大の大人が!

しかも彼女の上司!

部長という、立場!

45歳にもなって
その言い逃れ!

呆れるばかり。

愛なんてものは誠意が見えなくなれば
おしまいです。


不倫や愛人というものにはいささか寛大な私でも

これはない!

色々な面で、ない!

お金を出す気がないのか
お金が無いのか。
いやいや、そのどちらであっても
アウト‼(苦笑)




 
 
 
 
【男性恋愛&婚カツ無料相談】

 

銀座マリアージュ倶楽部
東京都中央区銀座7-14-13-11F
営業時間11:00〜20:00  
定休日:不定休
《日本結婚相談所連盟 正規優良店》