第837回「表参道ハロウィンパレード」 | 株式会社ジム 八木原保のブログ

株式会社ジム 八木原保のブログ

原宿・神宮前の老舗ニットメーカー「株式会社ジム」の代表取締役会長 八木原保のブログです。
・一般社団法人 日本メンズファッション協会 理事長
・原宿神宮前商店会 会長
・渋谷区優良申告法人会 会長 他
として、様々な情報を発信して参ります。

株式会社ジム 八木原保のブログ-837

27日(日)、表参道のけやき通りで毎年恒例のハロウィンパレードが行われました。

今年も親子連れを中心に、およそ1000人以上の参加者が、思い思いの仮装をしてパレードに参加していました。

去年はきゃりーぱみゅぱみゅさんがオープンカーに乗って先導したことでニュースになりましたが、

今年は同じ事務所のTEMPURA KIDZのみなさんが先導を務めました。


私は渋谷税務署の由谷署長様をはじめとした幹部の皆様とご一緒に、e-Taxの促進の旗を持って歩きました。

地域に貢献するとともに、渋谷にある企業の青色申告・納税を、優法会会長としてこれからも呼びかけていきたいと思います。