挨拶廻りのくず。 | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

昨日が仕事始め!

と、言う人が多かったのではないでしょうか?

私もこの日に合わせて挨拶廻りの準備をしていました。
しかし、毎年思うのが仕事始めに他社が挨拶廻りに来るって迷惑と思わないか心配していましたがまあ、これも伝統だと納得しています。

ちなみに彼からも挨拶廻りが来ました。



このブログマスコットとしてでしょいか?

と、言うのは冗談で母親から何故かメロンを頂きました。
請求書も一緒に来ていないか不安でしたが(笑)有難く美味しく頂きました。

そんなメロンを食べた記事を更新したくずです。
(あ、あれ?(笑))