くずの入院。 | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

久しぶりの更新です。
月1回の更新は守っています。

久しぶりと言う感じですが、実は先月、入院してました。

急にお腹が痛くなり我慢をしてたのですが、いよいよ限界がきてしまい、救急車を呼ぶ事に。
緊急検査の結果、腸炎と診察を受け暫く検査入院。

色々検査を受けた結果、原因は

「食べ過ぎ、飲み過ぎ」

でした。

ダイエットと飲酒の摂生を命じられ暫く入院と言う事に。

そういえば最近、体重が増えてきたなぁと感じていましたがそんなに深刻な状態だったとは知らず反省しました。
お酒も飲み過ぎだったんでしょうね。
もうそんなに若くないし…

入院生活は不謹慎ですが、正直、快適でした。
ゆっくり時間が取れるし規則正しい生活を送れるし、味はともかくバランスの良い食事。
なにより看護師さんは優しいし…
仕事がなかったらもう暫く入院したい感じでした(笑)。

と、言っても仕事がありますから摂生生活が落ち着いたので退院しました。

これから忘年会シーズンになりますが皆さんも身体と相談して無理な生活には注意してください。
私も今回の事で今までの食生活を見直し、再び入院しないように注意します。

そんな2014年忘年会シーズンを迎えるくずです。