日常のくず。 | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

まずはこの度、広島市で発生した土砂災害。
私は幸い被害はありませんでしたが、被害にあわれた方々、まだまだ被災地の傷はありますがこれから復興に向かって頑張っていきましょう!
そして、支援をしてくださる方々、本当にありがとうございます。

この記事を更新するべきなのか迷いましたが今は

「日常。」

に戻ることが大切だと思いますので私の日常の記事を更新します。


明日は私の誕生日。
愛されて34年になります。

プレゼントを貰う事はないので自分で買いました。

そのご褒美ですが遂に購入しました。
psvitaを買って正解と思うゲームです。



2009年にPSPで発売されましたがPSPを持っていない私はpsvitaのダウンロード版を買いました。

と、言うか1、2、3全てプレイしています。

プレイの感想ですが登場する女の子は魅力的だし、ゲームとしても面白いです。

ただストーリーはちょっと端折りすぎかな…

最初に勿論彼女を攻略しました。



メインヒロインの星川真希さんです。
優しくされると弱いんですよね…

誕生日前に女性ファンを減らす33歳最後のくずです(笑)。