W杯を振り返って。 | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

なぜかサッカーW杯に参加してきたタイトルですが、そんな事はまったくないくずです。


しかし、日本代表、残念でしたね。


しかし、悲観することなく、まだまだ日本サッカーは始まったばかりなのでこれからの前進に期待ですね。


今回やっぱりショックが大きい理由としては


「本番前の結果が良かった。」


からだと思います。


その分、期待が大きくなり、バランスが崩れてしまった気がします。


行政書士試験も同じ事だと思います。


これから模試が始まりますがその結果は決して本番に直結するものではありません。


あくまで模試ですから苦手な分野、弱点を見つけて勉強してください。


「自分の形」


は結果がでない限り評価はありません。


厳しいですが後は


「合格したい気持ち」


この思いで勉強に励んでいけばいいと思います。



さて、明日から連休。


歳なのかこの為に更新したイヤラシイくずです(笑)。