合格発表のくず。 | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

久しぶりに(いつ以来だ?)行政書士試験の話になります。

平成25年度行政書士試験の発表がありましたが今年は10.10%でしたね。

合格された方、おめでとうございます。
残念だったかたは足りなかった所を頑張れば合格になるはずです。

しかし、なんだか高い合格率な気がして嬉しい気がします。

私が合格して10年になりますが一時の合格率はなんだか低い気がしましたから…

まあ、合格点を取れば合格する試験なので勉強されてる方が多い証拠だと思います。

それに試験内容も私の頃に比べたら難しいと思います。
記述がない時代で助かったなぁ…

そんな無駄に先輩風をきかせる自慢話が少ないくずです(笑)。