大人を思うくず。 | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

昨日は成人の日でしたね。

新成人の方、おめでとうございます。

私も14年前に成人式に参加しましたがその後、飲みすぎて次の日が辛かったなぁ…

で、14年前を思い出す訳ですが当時は

「大人になった!」

って実感はなかったですね。

確かに当時は法律上では色々な制限が解かれましたが同時に

「自分の言動に責任を持つ。」

と、言う意識がなかったせいか当時の自分から大人を感じなかったのだと思います。

あれから14年…

私は少しは責任を持てる大人になってるでしょうか?

そんな振替休日に自分を語るくずです(笑)。