2013年のくず。 | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

ようやく今年も仕事が終わりました。


今年も色々とありました・・・


歳のせいか毎年が早く感じるのに出世は遅いのはなんでだろう・・・(笑)


来年の目標などは特に決めていませんが無事に2013年が終わろうとしている事が安心です。


「行政書士」


のブログですが最近は全然ふれてもいないのでブログタイトルを変える事が目標でしょうか?


次回からブログタイトルは


「くずと広島カープとサンフレッチェ」


「カープを見て24年」


「優勝元年にサッカー見ましたがなにか?」


「広島の二宮清純」


と、スポーツ全般が候補予定でしょうか?(笑)


こんな更新が少ないブログですが読者の皆様には感謝です。


来年も今のところ終了予定はありません。


来年も適当なブログですが宜しくお願い致します。


さて、今から「半沢直樹」を見ましょうか・・・(笑)