テッドのくず。 | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もこんなブログですが宜しくお願いします。


今年始めの記事ですが本当に最近、仕事にバタバタしているのでコメディ映画でも見てリラックスしたくて久しぶりに映画館に行きました。

なにを見たかというと

「テッド」

と、言う熊のぬいぐるみが活躍する映画です。

活躍といっても内容は下ネタ全快で、R15指定は納得しますし、好き嫌いが別れると思いますが私はこの映画、大好きです。

でも、僕のプロフィールのぬいぐるみがこんなキャラだったら嫌だなぁ・・・(笑)

今年は下ネタブログでいこうかな(笑)

そんなおっさんくずですが今年も宜しくお願いします。




Android携帯からの投稿