適当。 | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

自分を一言で表すと○○です。 ブログネタ:自分を一言で表すと○○です。 参加中
本文はここから

答えは簡単。
僕を一言で表すと「適当」です。
尊敬する人は?と聞かれたら間違いなく「高田順次」さんです(笑)。

まあ、適当というかあまり物事を大きく考えないのが僕のいいところでもあり悪いところでもあると思います。

自分でも「直さないといけないのかな?」と、思う時がありますが、この生き方が僕の「フォーム」でもありますからなかなか直すことが難しいですよね。

そんなツメの甘い人間のくずです。