癒し系。 | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中
本文はここから

さて、今回のお題ですが、僕は「癒し」を求めます。
日常生活でも充分スリルを味わっているのにこれ以上スリルを求めるなんて無理です(笑)。

昔は「癒し系」ってなに?と思っていました。
まだまだ世間を知らないお坊ちゃんだったみたいです。
今では癒しを求めて生きています。

そんな世間との戦いに疲れているくずです。
誰かいい人紹介してください・・・

申し込みはプチメにて受け付けています(笑)。