驚きの連続。 | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

最近驚いたことは? ブログネタ:最近驚いたことは? 参加中
本文はここから

昨日の新年会は驚きの連続でした。
まず、うちの課の新年会だと思っていたのに「支店長」も参加したこと!
前の部署ではまずありえなかったので本当にびっくりしました。
でも、あまりしゃべってないけどね。

それとうちの「美人係長」が地方紙の「モデル」をやってること。
仕事も出来てプライベートも充実してる女性・・・
これが「デキる女性」というのですね、勉強になりました。

そして、一番驚いたことは・・・
「例のおなら男Oさんが去年の11月に結婚していたこと。」
ですね、これが一番驚きました。
しかもお嫁さんは10歳年下だそうです。

未だに仕事中に「おならとゲップ」をするOさんですが、私生活はしっかりしているのでしょう。
それを職場でもしてほしいと思っているのは僕だけではないはずです。

以上、最近(昨日)驚いたことでした。