衝撃! | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

くずです。

昨日、衝撃的な事件が飛び込んできました。

小学校からの友人Iさんから電話が鳴り、電話を取ると

「同じ中学だったI君が強盗で逮捕されたよ!」


な、なんだって!


慌ててネットでニュースを見てみると・・・

「あ、本当だ・・・」

しかも、僕の中学の同窓生だし・・・


逮捕は一昨日され、昨日、検察に送検されたみたいです。

しかし、よりによって強盗なんて・・・

僕もくずだけどI君は屑になってしまったんだ。


中学では頭が良かったのに、一体この10数年でなにがあったんだろう?

中学を卒業してからはまったく会ってませんが、拘置所でも行って面会してみょうかな。


裁判がどうなるかわかりませんが、この事件、他人事ではない気がするので見守っていこうと思います。

ニュースソースは貼り付けようと思いましたが、やめときました。

注目を集めたいだけのブログではないですから。