本日、棚卸があったのだが、昼飯でパワーつけるべく、定食を食ったら、残金120円だった><;

ちょうど1000円しかもっておらず、定食で吹っ飛んでしまったわけだ。

120円でジュースを購入したら、文無しとなったわけで・・


仕事が終わり、車で家路に向かっていると、やけに多い警察の数。

得点稼ぎですか?って感じである。

駐車違反やスピード違反は彼らにとっては、営業のノルマに近いと聞いたことがある

といっても、超安全運転なので、捕まりようがないんだけどね。

しかし・・車の助席をみたら、靴だらけだ。2足ころがっている

仕事用の靴と自転車用の靴である

自転車用の靴といってもトレッキングシューズなんだけどね

フラッドペダルによくフィットしてるので愛用してるんだけど・・

もうトレッキングブームではないだろうな・・

頼むから、サロモンさん。再販してくれないでしょうか・・あのフィット感よかです

と言っても無駄な努力だろうね~


はあ~。それにしても今日はまじで疲れた><;