全体の温度が上昇しているのか、局地的な大雨が観測されている

昨日なんて、勤務している店が落雷のために停電になっちまったしな(笑)

ドラマ『結婚できない男』。1話だけみました。気持ちはわかるような、わからぬような

そんな感じであります。しかも、身近に結婚している人がいるので、それを見ると

「当分は視野にいれなくていいわ!!」って感じなんだけどね。


話を仕事に戻して、立ち仕事の接客業なんだが、ターゲットをロックオンして、

死角から近寄り、「何かお探しですか?」そしてあたかも、今まで話してたかのように

振舞う。なかなかどうして、奥が深いね~。

また地域によって、お客様、店員のスタイルが違うので、面白い。

若さによるマシンガントークも使えなくなって、それ以外の何かで勝負しないといけない俺

探求者みたいだけどね--


はあ><; プライベートも仕事も充実できればいいんやけどな~