久々に再開しようと思ってたりーー。

闘牛時代の7期の面々の一人と久々に前に電話したら

web作ってるみたいなのよ~。そしたら、久々に作成本能が

動き出したというか・・。「アルマポーロ」リニューアルしようかなとw

イメージは頭の中にあるし。それを具体化するのが難しい・・

とりあえず、いろいろ作ってみようと思う。


もそっとカメラも勉強しないといけないな~

テク無しだけど。画像を作らないといけないので・・

明日晴れたら、いろいろ撮ってみるかな(笑)


それもいいけどな~。やっぱ俺にも春がこねーかな(笑)

だいたいそう思っているときはこないもの。

ボーっとしながら考えてみたり・・実にのんびりだあ~。