最近、注目アーティストいなかったんだが、このところちらほら

出てきているみたいだ。

1つ目は、モンキーマジック。『西遊記』ED曲って言えば、わかるでしょ。

なかなかいい曲だね。実は、その曲の前に出した『FLY』が気になってた

んだけど、購入した、なかなかよさげ☆

2つ目は、satomi。まだ他の曲は聴いたことが無いのでなんともいえないが

『yesterday』はなかなかよい。さっそくCD屋で購入しようと思ったのだが

取り寄せなので、取り寄せ依頼をかけたんだけどねw


仕事終わって、充電期間なので、今日は町をあるいてみた・・。いろいろできてるね~

潰れた店もあるけど、できている店もあってね。でかい街にいかなくても、楽しめるんだと

再確認。

空を見上げると、吸い込まれそうな青い空。緑の山々。何気なく生活してたら気づいてなかったよ

小さなものやたいしたことじゃなくても感動することを忘れていたぜ。

高い目標を求めて苦しむだけじゃなく、小さな幸せを多く拾っていく、、そうやって目標を目指す

ってことをさ。

写真がやりたくなったのは、こんなすばらしい風景を撮ろうって思ったのと何気ない日常にも

なにか良いことはあるはず。それを記録できたらいいな~って思ったんだよね。

デジカメでもできるじゃんって言われそうだが、違うんだな。

伝えるのは難しいんだけど、その役目を果たすのはフィルムカメラじゃないかなってね(笑)

なに語ってんだか・・(笑)