買ってしまった(笑)

このblogのプロフィールにある写真のパンダの話なのだが

もともとは、約三十の嘘という映画で使われた着ぐるみでしか

なかったのだが。独特の風貌をもつこのパンダ。いいですね~

何気に俺のPCの壁紙はごんぞうになってるぐらい、今お気に入りなのだ

このDVD、何が入ってるのかというと、約三十の嘘のCMといってしまったらそれまで

なのだが、CMを侮るなかれだ。かなり良い作品に仕上がってる

まー。DVD買うときは、さすがに恥ずかしかったが、そんなの関係ない(笑)

まー興味あるやつは、レンタル屋なりで借りてみてくれ・・ってあるのかな~


それとは別件なんだけど、今日街いったら、チャチャのアプ○イドが閉店するんだと

「まじ?」って思ったんだけどさー。これからどうすんのよ~PC関係は・・><;;

なんでも。移転するらしい。モノレールで移動せーちゅーんか。といっても何を買うって

わけじゃないんだけどね(笑)

だんだん、チャチャも店舗数が減ってすかすかになるんだろうな~

と思いつつ、帰宅したわけなんだけどね


くーー、なんかいいことないかな~