こんにちは~ ![]()
僕の友達が、ソウルの대한로(大学路)で、
おもしろくておいしい演劇☆ラーメンに出演しています![]()
↓↓↓演劇ラーメン公式フェイスブック ↓↓↓
https://www.facebook.com/playramen/
昨年の公演で、 作品性と面白味、そして感動を認められ、
現在シーズン2が絶賛公演中です![]()
韓国へ旅行で行かれる方、韓国に住んでる人、是非足を運んで見てください![]()
![]()
公演後は、俳優達との撮影タイムもありますよ![]()
日本でいう下北沢のような、大学路。
劇場までは、地下鉄4号線、혜화역(ヘファ駅)の2番出口から、571mで
ゆっくり観光しながら歩いても10分ほどです![]()



















