だいぶさかのぼるけど…GW最終日は、ディズニーシー行ってきたよ♪マジ騒いできたv(^-^)v
ホライズンベイレストランでミッキー、ミニー、グーフィーと写真撮ったよドキドキ

ダッフィーの写真もたくさん撮って、ダッフィーのスーベニアをゲトして、恋人様が着せ替えダッフィーのぬいぐるみ買ってくれて、キャァーラブラブ音譜ってなった(*^^*)かわいこちゃんなのー♪ヽ(´▽`)/



…てか、お土産買いすぎたなww結構散財したけど、まぁいっか得意げお金とか気にしなぁぁいヽ(・∀・)ノ

さんざん、遊んだ後の仕事は撃沈あせる1日1日が長く感じるしね(。>0<。)そんな一週間が過ぎようとしてたら、GAGAのチケットとかライブとか忘れてて行きたいなぁ(>_<)と話したら、一枚余ってるとかで譲って貰って13日行ってきたよ(〃∇〃)

生GAGAに大興奮して、号泣です。
porkerfaceも大好きだし、JUDUS も大好き。telephoneも好きだしbadromance も好きだしheavy metal loverも好きヽ(・∀・)ノ何が言いたいかってGAGA愛してるドキドキ

GAGAのライブから一週間経った今日は爆睡ぐぅぐぅ

どっかに行きたい気持ちはあっても、めんどくさいし眠いし・・・(;´Д`)体力も睡眠も奪われて…最近ちょっと疲れてきた!かも


仕事はとゆーと、ope助手デビューを果たしましたヾ(@°▽°@)ノ
初めてのオペは、ドキドキワクワクでした。


最近、動物行動学を学びたいと思って、いい教材がないか講演会や勉強会がないか探しています。。



Android携帯からの投稿