スゴい久しぶりに六本木行きましたアップ

目的は、ヒルズにツリーの飾り物とかたくさん売っていたからですひらめき電球
リースを作るのに今はまっていて
何か素敵な材料があればなぁ~と調達したんです(〃^ー^〃)

かわいぃの沢山あったよドキドキ


ヒルズでのようが済んでから
ミッドタウンにも行ったの!!クラッカー


お手頃なお値段で
キッシュのドリンクセットがあるからです得意げ
フツーのドリンクセットなら近場で済ませちゃうけど
ここのドリンクセットは、ホットチョコレートドリンクを選べるのラブラブ!チョキ


チョコドリンクも5種類くらいあって
更にケーキまで付いちゃうから
うま特です◎


ケーキも選べるなんて、幸せ合格


そして、マカロンを単品で頼みました。


マカロンもとっても美味しかったです!!

私が頼んだのは
カシスのマカロンと
ピスタチオのマカロンヒヨコ


ピスタチオ美味しかった~ブーケ1

地下にある
jean paul hevin(ジャンポールエヴァン)ってゆーお店だよコスモス


せっかくきたので
このまま帰るのも勿体ないから
イルミネーション観たよ♪


このツリーサンタさんいっぱいで可愛いけど一つだけサンタさんぢゃないものが飾ってあるんだ!!
見つけるといい事あるそーです天使








少し早いけど
クリスマスライフを楽しんでねラブラブ



―――――――――


今日お仕事休みだと思って
ポケポケしてたら午後ぉ仕事でしたしょぼん


ポケポケしすぎだぬねw