今日からけいおんが公開だねキラキラ
私も早く観たいなぁ(^ω^)


そんなギルぽんは、久しぶりに土日休みで家にいるの勿体ないからお出掛けコスモス

お洋服を買った!

マミタスとバービーどっち行こうか悩んだけど、両方行ったら無駄遣いしちゃうと思ったし
午前中の激雨に( ノД`)…近場でもないけど割りと近いバービーへ行ったのブーケ1

キャワィィドキドキアップアップ


色々試着させてもらったけど
一番最初に目についたワンピが良くて結局お買上足あと

おとなしめだけど可愛くて
形も好きだし、サイズもぴったり◎


ハンカチも買ってしまったぁヒャホー


写真はのちほどーヽ(・∀・)ノ


来月、バービーで手袋買えたらいいな♪


可愛くておしゃれでお手頃価格だったのラブラブ

後、ヴェニスでキレイな髪飾りリボン
サンリオでうさキティーちゃんの
なんて言えば良いのだろう。。。
スマホンのイヤホンさす穴にホコリとか入らないようにガードしてくれるやつを買いましたウサギ




こうゆーのいちご

スマホの機種全対応iPhoneも使えるし
安いから
サンリオ好きな人オススメ~(*´∇`*)


愛着がわくさくらんぼ

全対応って強いよねw


お買い物終わって外出たら
すごい晴れててビックリしたよ晴れ

お日さま出てるし、傘置き忘れちゃった~(;>_<;)


外歩くとすっかり街がクリスマスで楽しいねぇヒヨコ


地元の駅~公園にかけて
毎年キレイにイルミネーションしてあるんだけど
一昨日からキラキラし始めたよ星空


何気に、良くこの時期になるとイルミネーションのキレイな所特集のパンフレットとか配ってるけど、載ってるよ(笑)


パンフレットみて行きたいなって思ったのは、横浜の赤れんが倉庫?
すごいキレーだったな。



日暮里も駅中に
ぬいぐるみのツリーがあるよ!


スッゴいかわいいから
デジカメ持って今度写真撮るカエル


明日は、一週間ぶりのヨガハチ

急激な寒さにかじかんだ体をほぐして、デトックスたくさん流れるといーな♪


結局、週1で通う事にした。
だから、すごく楽しみ☆

ヨガマット来月辺りにでも買えたらいーな♪

あぁ、、、またモノモライできたっぽいあるしょぼん


気にせずツケマつけてるしね~。。

てか、根っこ切らないとまた出来るよと周りから言われてたから
動じなくなったよね。。(笑)

まぶたひっくり返されるの痛いし、お金ないし病院さよならぁぁヽ(・∀・)ノ




Android携帯からの投稿