まず金曜日は、予約したので
ネイル行ってきた!


そう!!あの豪雨のなかシラードンッ


傘の意味が無くて
半泣き状態でしたハートブレイク


ピンクに蝶々を入れて
いかにも私ぽいネイルになったネイル






また、半泣きしながら帰宅したΣ(-∀-;)

流石にあんな雨ぢゃ カフェでケーキ食べたいけど 帰りたい気分にはさせられますしょぼん


エヴァのお陰で 夜はハッピーになたけどアップ


『使徒って……あれはエヴァじゃないか…』



土曜日は、隅田川の花火大会に行ってきたよ(〃^ー^〃)

家近いし毎年行くけど


すっげー混み具合に疲れて眠くなってきました。



だから夏の終わりに
家で花火しようと思います。



浅草に行く前に
渋谷のタワレコに行ったら
リラックマが1日店長やってたドキドキリンゴ


名刺がすっごいカワイーの~(*≧∀≦*)



恋人様に写真を撮ってもらった!


一番お気に入りは
リラックマがコリラックマを持ってるやつ!!


可愛すぎる!!!!!!






可愛すぎるってwww


またしても 私のハートを撃ち抜かれましたビックリマーク


可愛すぎて 方針状態でした。


傍に デカリラックマ様がいるとゆー現実にウハウハでお腹いっぱいです。


ごちそうさまビックリマーク



癒しをごちそうさまでした。