気が付いたら、一週間ずっと
働いて終わってたぬガーン


ペットホテルでのお仕事は昨日終わりました。


なんだか淋しいしょぼんダウン


マロンちゃん、ファンタ君、あずきちゃん、ルシーとアルト、ハウル、こうめちゃん、ヒジキ仲良くなったワンちゃんに会えないし
ニャンコのピッチ君にも会えないダウンダウン



ほんとに、大変なお仕事だけど
大好きです。


昨日
洗い物してたら、足の間に顔をつっこまれ身動き取れなくなりました。
ゴールデンだったので
自然と上に座る状態になりwww
またいで、動けないからパーパー(笑)と言って
ドアの方に向かったら
また、頭をつっこまれもう、爆笑です。


最後とゆー事もあり
ゲージをピカピカに洗いました(*≧∀≦*)


組立のゲージも
崩して外に運んでゴシゴシお掃除して
太陽さんを沢山浴びせて終わり!!


名残惜しいですが
大型連休や年末等にお仕事入るんで、その日を楽しみにしてまする。



やっぱり、猛烈に淋しいよぉDASH!


モジャモジャ達ともっと沢山一緒にいたい~~!!
Android携帯からの投稿