ペットホテルでのお仕事二日目の今日です。


屍のよーに疲れた!!


オール
アニマル達が好き!!!!それに、体力には自信あるって人ぢゃなければ
オススメできないお仕事でありんすドクロ



今日行ったら、ワンちゃんが増えていたぬん叫び

全部一人、9回はお散歩に行きましたダウン


暑い(;´д`)



まず朝は、おっきぃワンちゃんから先にお散歩します。
ウンチとかご飯等我慢が出来ないからです。


イヤ~走ること ジャンプもするしアップとにかく、元気!!(゜ロ゜ノ)ノ


小さなワンちゃんは、ホテル内にいるときは 抱き抱えます。


ゲージに入れるときも 抱き抱えます。

以外と重いんです(笑)


つれて→戻って→つれて→戻って

これを、全部のワンちゃんが終わるまでやります。


終わったらご飯タイムわんわん

いっせいにあげます。


今度は、ワンちゃんだけでなく
にゃんこもなので
大量の食器が出てきます!


それを、全部洗い、、、洗い、、、洗い終わったら
空いたゲージをキレイにします。


でないと、次入ってる子がすぐに使えないからです。


ひたすら キレイにします。


終わったら お外にある砂利道(まずここで最初にオシッコさせます)を水をまき 消臭剤(市販で売ってないお薬) をまいて 終了((((;゜Д゜)))


こめば こむほど 大変で
何時に終わるなんて 決められていません。


一応12時くらいと、言われたが
今日は14時まで働き~の
家に帰って シャワーして 着替えて 午後のお仕事場に向かいました。



疲れて 寝てしまったブタネコ
一瞬だけねニコニコ


暇で、やること全部やって 更に暇で 自分で仕事見付けてやってたら 地味過ぎて カクッとなったあせる

ビックリビックリマーク


段々足は激痛になり
もう痛くて 動きたくない 最後一時間 鞭入れて動いたくらい ゲッソリさてまっショック!


さて、お風呂で癒してきます。