もしかして
セロリ(野良猫♀)…………………
妊娠してるような気がする!!


ちゃんと見ると
お腹がふっくらしてる!
最近やたら食い意地はるから
もしかしちゃうかもんドキドキラブラブ

どこの男かしら(ゝω・´★)


今日お仕事行って
何だか騒々しい空気に
アワワワワしちょりました汗


スーツなおじ様が
終始ペコペコ


スクールの先生が
外出から戻ってきたら
おじ様いきなり土下座ショック!あせるあせるあせるあせるあせる


状況さぱーりなギル子
リアルな危機感溢れる土下座に
怖い!!!((((;゜Д゜)))と感じました。


おじ様、ひたすら
謝りながら帰って行き
何があったんですかぁぁぁぁ!!!!あせるあせると、支配人に聞いたら
取引先の完全なミスがあったらしいガックリ
おじ様が全責任を取るという。。。


有名人が一般施設を借りると
すっげぇ神経もつかわなきゃで大変だなビックリマークダウンダウンと、がちで思い知らされました。



それより、支配人が
すっごい怒ってる方がびっくりしましたドンッメラメラパンチ!


明日からGWというやつなのね!!ハチ


すっかり忘れてたわ(笑)
GWとか良いなぁぁリボン
旅行とか行きたいよね!!


祝日とか関係ないから
記憶から消えてたわんジェットコースター