ご無沙汰ぁー( ・ิ‿‿・ิ)


すんません。



今年もLunion舞台
「AMO」無事終了しましたぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡


photo:01


(これ私いない(^^;;笑)

来てくれた方々ありがとうございましたラブラブラブラブ

本当にお客様あっての舞台だとまたまた気づかされましたドキドキ

本当に感謝していますラブラブ
この舞台に携わってくれた方みんなに感謝です!


舞台も無事終りましたので
今回AMOの写真を撮ってくれた
カメラマン、シーマくんの写真をご紹介~ラブラブ

素敵ですラブラブ


photo:02



photo:03


↑AMOメンバー☆

photo:04


キッズダンサー☆あすはも加えたショットカメラリボン


photo:05


我らがマネキン隊ワンピースサンダル

photo:06


ピンで私わんわん
メリーポピンズ風?


photo:07


ピンです。お恥ずかし。

photo:08


シーマくんやなく、なみちょが撮影!笑

photo:09


不意打ち撮られた!笑


photo:10


チケットにもなってた写真だよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤


みたいな感じで素敵に撮っていただきました音譜
ありがとうございました(๑¯◡¯๑)


また、次回も是非あれば見に来てくださぁぁいʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
ひさびさのひとみでしたぁん♥

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔばいʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ