何か、たのかんサーキットって
LP-86=たのかん になってるって話…
あながち間違いじゃないですが、
情報発信してるのが私だけだからそうなるだけです笑
皆、様々色々楽しんでます♪

さてさて
何やかんやのマエダンパーですが…って



いや、後ろでしょ!って
誰も突っ込んでくれなくて寂しいです😭笑


さて、そんなことはほっといて
LP86里帰りしました😏

ワザとTバーのスポンジは抜いて…GO!!

ダンパーで減衰を持たせる事で
動きが読みやすくなり
キタ!と思ったんですが
さすが「減衰」!
色々弊害が…
ピッチング方向のピコピコは無くなりました
VMピストンでイケイケ!
アスファルト路面でも大人しく見えます

まぁパッと見、イケてます😗




ただ…ロールが返って来ない!
厳密に言うと、返したいときに返せない!😨
いやぁこれは致命的!



ロールするのは良いんですけどね

帰って来いバナージ状態!
俗に言う、バンシィ!!(何それ)

とにかく、現状の仕組みじゃダメだなぁ



と言う事で、後日談

レバー比0用のスプリングを仕込んで
Pタイルでも確認
いやぁ ロール返せない!笑
その状態で更にd-likeのコースへ…
いやぁ ロール返せない!!笑

今まで難しく感じてた部分は楽になった反面
操作はもっと積極的に、先読みが必要?!







とりあえず またTバーにはスポンジ入れてみよっと!

吉澤さんのLP-86がめちゃめちゃ楽しい…
あのハンバーガーシステム…発売まだでしょうか!?笑

後、静岡の方のLP-86も!(良くしていただいたのに、お名前聞いとけばよかった😭)

そして答えは何だったんでしょうか…
フロントタイヤの感触?すっごいんです!
LP-86 PRO として発売して欲しいくらい!笑

極まった2台!
私のLP-86 NIWAKAと大違い!😂笑