先日、佐賀県から遠いところ
たのかんまで遊びに来ていただきました🥹
ピットは前売りチケットはすべて完売!(嘘)
もちろん当日券も完売!(嘘)


いやぁ!楽しいですね😁
国富カートランド風レイアウトも
楽しんでもらえたようで一安心しました♪


謎の車!笑 またいい感じで走るんですよねぇ♪

先頭のZも触らせていただきました♪
普段使っているハイブリッドとは全然違うんですが
踏んでいける!=車両がアンダーになっている状態
ってこういう事?!違う?!
うーん、まだ私は修行が足りないようです!笑


カッコ可愛いレビン😍
走るとカッコいいんですが、停止すると可愛い❤笑


ケントさんのLP♪
TMTサーキットでお会いしてから仲良くさせていただいてます😁
あ、ちょいちょい写っている零戦の13はケントさんのです🥹マジーで作り込みがエグい!
サンルーフとかじゃなくてキャノピーですから!🫡笑
え?写真?撮り忘れました😭

途中、86バトル開催😁
私は自分のLPなのに全然扱えず、
てっかさんに運転してもらって
カメラマンしてました😭
なーんか調子悪い?
あ、フロントのバネを樽バネにしたままだった😢
ちなみに後ろの赤のLPは、教科書のようなLPでした!
というのも説明書通りらしく
いわゆるストックの状態!
なるほど… 吉澤さん、d-like恐るべし!
めちゃめちゃ素直!というか遠心力が見える!!😚
運転するのが楽しい訳です!😍


そんなこんなで、1日あっという間でした✨
集合写真を撮って

終了です!お疲れ様でした😀




さてさて!今回はホントにいい刺激になりました!
私はまた自分を高める為に
ハイブリッド楽しみながら新しい世界を求め!🔥

キーワードは
状態がアンダー 着地 フェフェフェ!
役者は揃ってる!燃えてきた!🔥笑