皆さんこんばんは🫡

今日は鹿児島の最近のラジドリ事情?
いや、ちょっと大きく出過ぎましたね😱笑

うちのたのかんサーキットの最近のラジドリ事情を
動画にしてみました♪



たのかん1周年記念??笑
今回はいつものテロップだけの動画じゃなくて
声入れてそれっぽく動画つくりました笑


理由としては、鹿児島でラジドリをしようと思って
燻ってる人たちに少しでも、届けばいいなと思いまして…
仲間なろうぜ!的な?😓笑

鹿児島のラジドリって昔はスゴイ盛り上がってたんですよね!

サーキットが無くなって、ひっそりとしてましたが
もしかしたら、駐車場とかで遊んでる方が
沢山いるんじゃないかな?と思って

ブラザー!安心して!😘
同じ鹿児島でラジドリしてるヤツいるぜ!😎

的な感じで X(旧twitter)のアカウント作って
投稿し始めて

せっかくならと、最初は自分たちの思い出作りで
YouTubeに動画をあげ始めました✌️


そのうちに、SNSを通じて
色んな方に連絡をいただき、一緒に遊んでもらったり
アドバイスもらったりするようになりました✨


遠征するようになって他の県の方と交流が出来たり
私自身はd-likeで勉強させていただくようになりました😃
いや、ホントに世界が広がりました!😍
毎日通いたいくらい…!笑


うん!1年間あっという間に過ぎましたね!笑

さてさて私の構想はまだまだ続きます😚

南九州王座決定戦!
これが上手く行ったら…
南九州シリーズ戦とか?ここは各施設やサーキットさんに
お願いベースになるかもなので現実味が無いかなぁ?😨


そんな感じで、まだまだ鹿児島のラジドリ人口増やす旅は続きます…😚笑

(すっごい自分勝手なゴールですが、ラジドリ人口増えてちょっとやる気のある会社さんとかがすっごい大きなサーキットを作っってくれれば作戦成功です笑)