と、言う事で…(どういう事?!)

先日ラジコン天国熊本さんへお邪魔してきました✨

皆さんご存知、カーペットコースで
手前に受付があり、奥がコースとなっていました



グレートティーチャーミヤモトさんと途中はぐれて
焦ったんですが何とか到着(ありがとうGoogle先生!)

と、同時に隊長さんも到着!笑
と、前日にフォローしたカワノさんと入口でご挨拶!笑
ホントはあの赤の34のボディについて色々聞きたかったけど…86がカッコよすぎて忘れてしまった😂笑

と、店内入って…
人ー!!多い!笑 これは緊張する!
と思っていたんですが、
皆さん話しかけていただいたりで
結構早めにほぐれました😂笑


さて、肝心な走りに関しては…私の走りは
イマイチ…パッとしなかったかも😭笑
(まぁどこでもいつでもパッとしてませんけどね😓泣)

経験値としては良い経験ができたなと!

アクセルを、ワンワンしながらドリフトで走った後
オウオウ!グリップで走らんかいワレ!と
グレートティーチャーミヤモトさんに言われて
グリップでも走ってみました!

む、む、難しい(T_T)笑

でもその時に掴んだアクセルの感覚は
ドリフトの操作の幅が広がって
いやホント、ォォオ!!!(^o^)ってなりました笑

受けた内容の本質は曲がる姿勢を作る事の前の
段階の姿勢を意識する事にあったんじゃないかと思ってます
違ったらどうしよう…教習契約解除?!😱笑

と、まぁいつも通り心から楽しんできました♪

店長さんも気さくにお話していただきありがとうございました🙇
お陰様で不安なく楽しむ事ができました✨