昨日は宮崎のTMTサーキットへ

うちのサーキットのメンバーと遠征へ!





レイアウトも考えられていて
物凄く楽しめました😙
またTMTさんの常連さんたちも優しく
帰りたくないくらいでした笑



こっちが私のサーキット…
まだ開発途中なのもありますが…
小さい!狭い!汚い!笑
また山を走るというコンセプトがあるのでエスケープゾーンも無く3速で踏みちぎるというより、3蹴りからの2速!
ストレートから飛ばしてくるレイアウトでは決してありません…
そういった背景もあり、山で遊んでた小僧がサーキット行くと遅いしラインが取れない現象がまんまラジコンでも起きました😓
常連さんに聞いたり揉まれながら後半は私以外は覚醒してとても楽しそうに走っておりました😁


常連さんに引っ張ってもらったり

常連さんの走りを見学して…


突っつかれたり!笑

のんびり自分のペースデ走ったり♪

また来年も遠征等も含めて、
楽しくステップアップできればいいなと思ってます✌️