◼️告知とか、、、 | ヘルペインター地獄塗師のブログ

ヘルペインター地獄塗師のブログ

ヘルペインター高橋ミキヤ個人のマイブーム・趣味等など。アナログなことばっかり言ってます。
新しいモノより古いものが好きです。ガレージキット・TOY・映画・造形など独断と偏見で書いてます。
そんな感じのブログですが宜しくお願いします。

いつも更新のない時間にもお立ち寄り下さいまして誠に有難う御座います。m(__)m
様々な環境や思いでお立ち寄りくださっているかと思います。
御時間頂戴しておりますオーナー様方々に失礼かとも存じております反面更新がないと多方面の方々に御心配をお掛けする事が多々御座います。
長年国内外の方々が毎日よってくださるのでこの場がある限り日常を記して参ります。

本日もご了承御理解頂ける方のみお付き合い頂けますと幸いです。m(__)m




脈絡の無い更新失礼い致します。m(__)m






◼️告知

◎ホビーラウンド10月6日
GORTブースにて当日版権販売
レジンキット【ブリザード】25000円


自分も会場見に行きたいけど日曜は私用があり行けない。





ゴート作品の色を担当させて頂いたのは26年前から。
工房になる6年前から現在に至る。
ゴートの塗装マシーンとしての役割がなかったら今の人生もなかった。
ゴートの見本を塗るとう行為は自分のコアの燃料となっている。









◼️薬

ゾンビ出たら疲れのピーク。
現実逃避。
感情の問題ではなく
実働に対する疲れがピークに達してきてる。
自分が筆を失ったら初老のゾンビコレクター。
頚も腕も痛いし目も霞んできた。
これじゃまるでゾンビに噛まれたようなもんだ。





◼️日常
黄昏時は倦怠感が酷かった。
作業服を着替える気力もなくそのまま池袋に材料を買いに出かけた。
毎回思うけど趣味で来ればどれだけ楽しいか。
早朝から動いてるとこの時間で既に眠い。
安売りしてたから買って眠気覚ましに少し観たら倍の睡魔に襲われた。
来月は待ちに待っていた四次元への招待のBlu-rayが吹き替え入りで販売される。
これであとは二人のイーダがソフト化されたら待ち望む映画はなくなる。





珍しく嬉しい事があった。
いつも耐水ペーパー買うのに売り切れだったりで量販店2件見てたりしていた。
今日試しに近所に昔からある金物屋にいって聞いてみると一枚88円で大量に揃っていた。
灯台もと暗し。
来週辺り買えるときにまとめ買いしておこう。
材料にたいしてのストレスが1つ無くなった。




癒される事も1つあった。
ほんの一時だったけど出向いた先にいた。







明日は作業、出荷準備、掃除に追われる。
日中30度越えるらしい。
気温上がる前に梱包し材買いにいきたい。


明日を楽にする為に今晩やる力が残ってない。
どんな時も音楽は欠かせないけど今晩は何にも聞きたくない、、、
この辺りで晩飯に行ってきます。
戻ったらツールの手入れして多分落ちます。
本日も最後までお供下さいまして誠に有り難う御座いました。
引き続き次回もお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。


良い週末お過ごしください。m(__)m



合併症防止の為毎日治療主体の生活で
最善尽くしております。
重ね重ね切にお詫び申し上げます。
申し訳御座いません。
極めて牛歩では御座いますが重ねてきた技術全てを投入して一点一点大切に尽力してまいりますので何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。


【関係者さま各位】
ご用件は全てLINE かメールにてご連絡くださいませ。
御返信には数日お時間頂いております。
御手数をお掛けしておりまして申し訳御座いません。
御理解の程頂けますと大変助かります。