投稿写真

投稿写真

投稿写真

the best of I AM GILLE

1曲目
#GILLE - #あったかいんだからfeat. #押尾コータロー、#クマムシ佐藤
あったかいんだからぁ♪MV


#ギタリスト #押尾コータローさんに大感謝の一言です。
音符も楽譜も読めない私の頭の中でなっていたのは、recordingをする以前から大先輩押尾さんの心地よい爽快な音色でした。

大先輩は、快く受け入れてくれ、最高に楽しみながら学ばせてくれました。

PV撮影当日のこと。

スタジオのかっこよく造り上げられたセットに違和感を感じました。#オトダマ の際大好きな
#ゴスペラーズ さんの紹介で当日の雰囲気で『いとしのエリー』を押尾さんとセッション。最高に素敵な経験をさせて頂いてから。
生のライブを大切にすることを改めて教わり、可愛がってもらっている音楽でできた絆を。
聴いてくれる皆にももっともっと近くに感じてほしいと思いました。
映像ですが、作られたもの。というよりはライブです。(>_<)

わがままながら、それを理解してくれセットを変えてくれ、構成なし自然体をとってくれた撮影チームGILLEにも。
recordingから、ミキシング、撮影まで笑顔で皆を包んでくれた押尾さん。

#ヘアスタイリストKEN さん
そしてチームGILLEの皆。


撮影中、カメラの向こう側にいるスタッフ皆の顔を映像にのせられなかったのが心残りです。(*´ω`*)

この楽曲は
家族、友達、恋人、上司、先輩、後輩と。
ドライブ中、家事中、通勤中、日曜日の昼下がりw、ほろ酔い気分wに聞きながら、そして歌いながら『あったかい(hot and kind)』気持ちになっていただきたい!(*´∇`*)(*´∇`*)

あったかい気持ちを沢山詰め込みました。


最後に #クマムシ さんカバーさせて頂き本当に本当にありがとうございました!
6月11日東京ドームシティ
the best of I AM GILLEリリースイベントもよろしくお願いいたします。