必需品1
これは。
アロマスプレーなんだけど。
通っているダンスstudioの宮崎出身の先生が作ってくれました。


緊張して眠れなかったり、呼吸が浅くなったり、relaxして肺が広がりやすくなるように精油を調合してくれてます。


有り難い( ;∀;)


ボディ用のクリームです。


歌いすぎたり、トレーニングしてほぐしたりする時間がなくて背筋や肩甲骨周りの筋肉がパンパンにはってしまうワタクシ。(涙)




これをぬってマッサージをすると大分軽くなるし筋肉の張りが治まるから


声も出しやすくなるんだ。\(^o^)/




明日はいよいよツアー後半戦!!!



みんなに会えるの楽しみにしちょるょ。
雪降るのかな??
温かくしてね~(*^ー^)ノ♪
xx GILLE



ワンマンライブチケット発売中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳しくはこちら 

『GILLE Concert Tour 2013-2014 ”I AM GILLE.2”』
【福岡】1月18日(土) 福岡イムズホール
【大分】1月19日(日) 大分T.O.P.S Bitts HALL
【熊本】1月21日(火) 熊本TSUTAYA MUSIC CAFE MORRICONE
【宮城】1月25日(土) 仙台darwin



追加公演決定!!
【東京】2月20日(木) 赤坂BLITZ

※1/19(日)~チケット発売開始


GILLEに英語カヴァーして欲しい70’s&80’s邦楽曲大募集!!



Gファミリーになろう!!!!!