大好きな!

『シクラメン』兄さんたち(^o^)v

会うと。

いつも一緒にふざけてくれる優しいお兄ちゃんです(*´ω`*)

そして。
私の大好きな肉団子さん



肉団子さんが最近痩せてしまい。

『痩せないでください』と。

お願いをしました。(笑)


そして!私の師匠!!
出っ歯さん






もも紅茶さんは。
どんなにふざけても
いつも優しく笑顔で接してくれます!!( ̄∇ ̄*)ゞ




最後に肉団子さんと私のラブラブなとこを。(笑)

もも紅茶さんが見守ってくれ(笑)

出っ歯師匠が。『まだ早い!』と。
ムッスリしている物語の1枚。(笑)(笑)




デビューしてから。
たくさんの大好きな先輩方と出会えて。

兄弟のように仲良くしてくれて。

本当に嬉しいよーーーーーーーーー(*≧∀≦*)


名古屋のみんなとも。
音楽を通して家族みたいになりたいなぁ~(*^▽^)/★*☆♪


本当に本当にありがとうございました♪


PS
明日は仙台!
なに食べよっかね~(●^o^●)

xx GILLE


ワンマンライブチケット 一般発売開始!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳しくはこちら ※九州地区は10/26(土)発売

『GILLE Concert Tour 2013-2014 ”I AM GILLE.2”』

【東京】11月1日(金) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
【愛知】11月9日(土) 名古屋Electric Lady Land
【北海道】11月17日(日) 札幌PENNY LANE24
【福岡】1月18日(土) 福岡イムズホール
【大分】1月19日(日) 大分T.O.P.S Bitts HALL
【熊本】1月21日(火) 熊本TSUTAYA MUSIC CAFE MORRICONE



One Direction - Live While We're Young Cover by GILLE(ジル)

amazon   iTunes


Gファミリーになろう!!!!!
$GILLEオフィシャルブログ Powered by Ameba