今日は。


初★の福島県で歌わせていただきました~(*ノ▽ノ)


何のライブかは
明日報告するね~( ̄∇ ̄*)ゞ


なんだかね。。。。。

あれ?

今、私。

宮崎にいる!?ってくらいみんなが、温かくて。

『いや~帰りたくない!』って気持ちでいっぱいになりました。


この繋がりをきっかけに。



また、


みんなに歌を届けに。

みんなと夢を語りに。

そして、

みんなの笑顔を見に。


絶対!絶対いくからね~\(^o^)/\(^o^)/


福島県のみんな!
大好きだあぁぁぁぁぁ(///∇///)
本当にありがとうね♪



PS今夜のオヂャ姉さんのライブ後に。
またまた、お初の★

インタビューにワタクシ挑戦いたしヤス!!(○_○)!!
台本も自分で書いた!!!!

あとは、噛まずにしゃべるだけ(笑)
頑張ります♪


緊張感。。。。

伝わってますか??(T-T)

xx GILLE


ワンマンライブチケット 一般発売まであと 8日!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳しくはこちら

『GILLE Concert Tour 2013-2014 ”I AM GILLE.2”』

【東京】11月1日(金) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
【愛知】11月9日(土) 名古屋Electric Lady Land
【北海道】11月17日(日) 札幌PENNY LANE24
【福岡】2014年1月18日(土) 福岡イムズホール
【大分】2014年1月19日(日) 大分T.O.P.S Bitts HALL
【熊本】2014年1月21日(火) 熊本TSUTAYA MUSIC CAFE MORRICONE



100万回の「I love you」/ Rake Cover by GILLE(ジル)


amazon   iTunes


Gファミリーになろう!!!!!
$GILLEオフィシャルブログ Powered by Ameba