どうも寒いからか、相変わらずテンション低め。
午前中母をデイケアに送り出し、またベッタリ二度寝。忘れちゃったけど、あまり気持ちよくない夢を見た。
浅い眠りなのでなかなか起きられず、12時半に起きて簡単に昼ごはん。
再びベッドに入り、LUNKHEADのVOXというアルバムを聴く。曲数は少ないがいい曲揃い。


ちょっと元気出たので、起きてパソコン起動。
先日2000円ちょっとで、バッファローの外付けCD/DVDドライブを買ったので、友達が送ってくれたCDを読み込んだ。
スムーズに成功。


その後、もたもたしたけど、無事にiPhoneとパソコンの曲を同期成功。



そしたら、以前機種変した時問題になった数曲も、何故かすんなりiPhoneに入ってた。


問題だったのは、皆んな知らないような、古いドラマのサウンドトラックの中の一番メインの曲。
妙〜に、この曲が好きで、時々聴きたくなります。
特にサビ、メインテーマの部分が好き。
その部分はバラエティやドキュメンタリーのBGMにも使われたりしてます。


10年?前くらいの、「トライアングル」という、江口洋介と広末涼子出演のサスペンスドラマ。かなり豪華キャスト。




この曲もファン多いみたい。
とにかくお金が無駄にならなくてよかった。









歌詞はないから、暇な人は聴いてみてください。
聞き覚えあるかも。


その他、行方不明の曲も、ぜーんぶ戻り、めでたしめでたし。


わざわざAppleサポートにまで電話して解決しなかったのに、こういうこともあるんだね。