昨夜眠れなかったので、朝ゆっくり目に起きて、
卵トースト食べました。その後、母に尿漏れがあったので、洗濯。


元ダンナが来ていたし、母も家にいる日だったので、午後からはAmazonプライム。
私は、ブロ友さんから勧められた名画系を見たいのですが、気楽な映画が観たいという元ダンナの意見。
今日は「キングダム」にしました。


まぁ途中ちょっと飽きるけど、吉沢亮の皇帝はなかなか良かった。
山崎賢人は、いかにも少年漫画の主人公、て感じでした。




映画を見終わった頃に美容師の友人から電話があり、やはり下呂温泉は見合わせになり、
代わりに長島温泉の、ホテル花水木になったらしい。
ガッカリですが、日本中水害で旅行どころじゃない方々がいらっしゃるのだから、そんなこと言っている場合ではありません。



野球に向けて、4時半から食事作り。
5時半にご飯食べました。



夏の居酒屋メニュー。滝汗滝汗滝汗滝汗
手前右は稚鮎の唐揚げです。名古屋ではこの時期安くスーパーに出ます。
はらわたがほろ苦く美味しいです。
奥はナスと厚揚げの味噌炒め。


野球は、、、、今日もがっくりです。


今日はこんな1日でした。

相変わらず、コメントのお返事と、皆様のブログに伺わずに、申し訳ありません。

明日こそ、、、


おやすみなさい。