まだ少々薬は残っていますが、来週から新春いけばな展で、明日、花屋さんで下生け、来週月曜に、名古屋市中区役所に生け込みに行きます。
忙しくなるので、ちょうど今日から新年の診察が始まったクリニックに行きました。

めちゃくちゃ久しぶりに自分の主治医の時に行けました。
ここ二回違う先生しかいらっしゃらない日だったので。
違う先生、私の衝動買いの金額に驚愕なさっていました。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今日も、買い物のことを聞かれ、
今んとこひどいのはやらかしてない。
それは、銀行の普通預金がひどい赤字になって、くらくら呆然自失になり、どこからお金を工面するか、ハンドバッグを売るか、頭を悩ませているからだ、と話しました。

ただ、お正月前後、眠くて眠くて、掃除はちゃんとできないし、お正月もなんかぼーっとしてたのに、
繁華街にあるクリニックに来たら、ワクワクしてきてやばい、とお話ししました。

将来、生活保護受けないでよ、といわれ、いつもと同じ処方でした。
あんまり眠気が酷かったら、サイレースを半分にしてみて、といわれました。今2mg。
昔に比べてずっと眠剤は少なくなりました。まあデパケンの眠気はやばいけど。


実は、今日は、出かける前に母を送り出してから、朝1時間だけ二度寝して、ギリギリの時間になったので、地下鉄でなく車で行きました。
その狙いは地下街にいつも行くブティックで服を物色したかったから。やばいよー、やばいやばい。

道はまだ正月休みの人がいて空いてましたが、地下街専用の駐車場が混み混み。
クリニックに電話して、5分遅刻しました。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


クリスマスから年末年始、みんながバーゲンやボーナスで買い物してるの見ると、頭のネジが飛ぶんです!
繁華街に近寄らなければ寝てばかりなので買い物しないのですけどね。
クリニックが繁華街にあるのは問題だけど、もう10年?15年?通ってるからなぁ。。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


最初はヒッキーにならない為に、月に一度おしゃれして繁華街のクリニックに頑張っていけるように、また前の会社の保健婦さんの紹介もあって今のクリニックにしたのですけどね。

一番酷かったときの私の悪事をご存知の先生から変わる気にはなれないから、まあ今のクリニックに通い続けるんだろなー。

なんか今日は時系列ばらばら
内容ばらばら、わけわからない記事になりました。

結局、洋服三点もお買い上げしてしまい、バッグを売るしかないかーー、と、、、、
頭を悩ませていないところが怖いです。


買い物依存なのか、単に躁鬱の躁なのか、もはやわからず。。


とにかく書けないくらいの赤字です。
将来、マジ生活保護なったら怖い。。。

なんとかしなければ。