朝寝覚めが悪かった、、、というより、母のトイレで微妙な時間に起こされたので、朝一は精神的なストレスを感じ、午前中は寝たい!と、
歯医者を電話してサボってしまいました。

しかし、過眠の時期を過ぎたのか、あまり眠れず、浅い眠りに気分悪く、お昼に起きました。

午後からもちょっと横になりましたが、なんか気分的にソワソワし始めました。
なんかしたくなってきたので、1時間ちょっとだけ、一番酷いゴミ屋敷の自分の部屋を少し片付けしました。

とにかくゴミが足の踏み場もないほど散らかっていて、もうそれはそれは恐ろしいくらいで、とにかくゴミだけ全部袋に詰めました。

夕方金魚水槽2つの水換えも。ちょっと頻度が落ちてだいぶ水槽も水も汚い〜虐待だわ、これじゃあ。だらしなくても鬱でも、生き物の命には責任もたなきゃね。

明日は午後からお茶の稽古。
いつも苦手な午前中は寝ていますが、大丈夫だったら、出しっ放しのバッグ類を片付けて、掃除機かけたいなぁ。

失せ物は、銀行印と郵便局のカード、銀行の貸金庫のカードキー。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

物をどかして綺麗にしたら見つかるかしら?


少し気分復活の兆しで、よかったです。
皆さま、ご心配をおかけしました。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


夜お風呂に入っていて、最近なんとなくうろ覚えで思い出した昔のCMソングがどんな歌か気になって気になって、元ダンナに質問。

二人で思い出した歌詞の一部と、コーヒーのCMだったことを検索してもなかなかヒットしません。

うーむ、こうなると気持ち悪い。

すると、元ダンナが、「ネスカフェだったよ!」と思い出し、やっとヒットした曲がこちら。

多分20年くらい前の曲かなぁ。







二人で、ああ!これだぁ!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

って、スッキリ!ウインクウインクウインクウインク

今は簡単に検索できて、いい時代ですね。
ちょっと時代は感じるけど、今聴いてもカッコいいや。

明日もぼちぼちやります!
明後日はたくさん出しっ放しの着物片付けます!
部屋を片付けたら、またメルカリの出品しよっと。

なんかやれる気がするー!私の夏はこれからなのだ。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


おやすみなさい!