ベッドサイドのスタンドの電球が切れて真っ暗でスマホ見ると目がチカチカ。
なので、皆さんへのブログ訪問は、明日にさせて頂きます。m(__)m

今年の大河ドラマ、柴崎コウが、嫌いではないけど、なんか演技に違和感があり、ちょっとわざとらしいというか、で、あんまり見てません。
視聴率もかなり悪いらしいね。

でも、前々から高橋一生さん、いいな、と思ってたのが、カルテットで一気にきて、
大河の政次役は、切なくて切なくて、一人美味しいとこどり!

政次目当てに、たまに見てました。
歴史のWikiとかみて、政次は処刑されてしまうのがわかっていたので、
一体、今回のドラマでは、悪役の嫌われ者と思わせて、実は直虎一筋のいい人政次が、どんな最期を迎えるのか、そこだけは見るの外せんなぁ、と思ってました。

で、先週は外出でみられなかったけど、
今日は死亡フラグぴんびんで、もう涙が出そう。
来週いよいよ、最期を迎えるのですねえーんえーんえーんえーんえーん

来週涙なしに見られない気がする。

ちゃんと見てなかったくせに、政次ロスになりそうです。口笛口笛口笛

高橋一生さん、切ない役、ピカイチだね。

政次ロスで、再来週から高橋一生さん目当てファンは見なくなりそう。
ますます視聴率は下がりそう。

あとは、柳楽優弥くんが頑張れ〜
でも、政次死んだら、ごめん、私は見ない。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ああ、早く来週見たいような見たくないような笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{91E6267C-2A67-43EC-8CD6-602E2C8A3573}

画像お借りしました。32話ね。






政次〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

高橋一生さんは、10月期から、月9で篠原涼子さん主演ドラマに出るらしいけど、
篠原涼子さんのかっこいい系ドラマは飽きたし、あまり好きじゃないし。

映画なんか出るんだっけ、良さげなら見に行こう。