- 前ページ
- 次ページ
人生悲喜交々…嬉しい事も悲しい事も、
今日はビルニューブの命日。昨日は大葉健二さんと佐藤竜雄さんの訃報に驚き落ち込み、時間というものの非情さをつくづく感じるものです。
今日はただ静かにビルニューブを偲びつつ、まだまだ僕の人生は続くんだなと、一人静かにしていました。
そういえば、GWにアギトの映画を観てきたんですが、仮面ライダーアギトを観ていた人には絶対オススメです。
アイツが逝って、また一年が経ちました。
今日は雨のおかげで涼かったですね。明日からいよいよ初夏の陽気になりそうですが。
今年は中東情勢があぶない為、F1も中東シリーズが中止になり、視聴者には早い春休みですが、僕はGW中も仕事。
して週末にはF1の春休みも終わり。激戦の再開です。