あ~夏休み | 神奈川県から BMW i3 アイミーブ(i-MiEV)・太陽光発電・フレンチブル・旅行

あ~夏休み

今年の夏休みは5日中2日が出勤という最低の夏休みになってしまいました!

国道134号線拡幅工事のガードレール設置工事を請けていたのですが

まさかこの時期にやる羽目になるとは・・・・とほほ

しかし、じっとしていない私であります!

12日は親の墓参りをして、そのまま甲府まで桃とブドウを買いにドライブ

13日の夜には岐阜・長野方面に向けて車中泊旅行に出発しました。

馬籠宿にて
神奈川県平塚市から アイミーブ(i-MiEV)・太陽光発電・フレンチブル・エコラン・旅行

妻籠宿にて
神奈川県平塚市から アイミーブ(i-MiEV)・太陽光発電・フレンチブル・エコラン・旅行

子供たちと一緒に(妻籠宿)
神奈川県平塚市から アイミーブ(i-MiEV)・太陽光発電・フレンチブル・エコラン・旅行

元気いっぱいジル君とクールなカイ君
神奈川県平塚市から アイミーブ(i-MiEV)・太陽光発電・フレンチブル・エコラン・旅行

お尻がかわいいジル君
神奈川県平塚市から アイミーブ(i-MiEV)・太陽光発電・フレンチブル・エコラン・旅行

木曽御岳ロープウエイにて
神奈川県平塚市から アイミーブ(i-MiEV)・太陽光発電・フレンチブル・エコラン・旅行


このあと乗鞍高原にて車中泊して帰宅しました、短い夏休みでしたが気温19度という乗鞍高原でのひと時でしたが楽しい2泊3日旅行でした。

ジル君カイ君また旅行に行こうね!