無事に終わりました。

音の忘年会・・・いや、暴年会か?(笑)←正くんネタw



改めて書くのは後日、まぁ今夜辺りかな・・・にするけど、今日もやっぱりSinkで泣けた。

元々切ない曲でがあるが!それに相まってあの音がね。

あと、サイコガーデンも、本当はヘドバンしたいけど明さんの手元を見るのが目的なのでヘドバン自重www

ヘイトとかならやるんだけどね~。サイコはもう、ね。本当に好きなんだ。なんか、とにかくツボなの。巧く言えないけども。



昨日やった夢の島がアンドロメタモルフォーゼに変わったり、アロアゲが絶望の丘に変わったり。聴きたかったというか明さんの跳ねるのが見たかった(笑)うわのそらが有ったり!!水スぺとはちょっと違う雰囲気だったな。トータルで考えると水スぺのが好みだったけどね。つか、水曜が泣ける系で木曜が楽しい系だった気がする。分類するのであれば。

絶望の丘は元々音源でも大好きだったんだけど、今回のアレンジ良かった。あ、ギター以外の音はごめん、よくわかんないんだけど(笑)、とにかく音がさ。良かったんだよ・・・・・ああいう所がホント好き。言っている事は昨日と同じであるwww

だってさ。ジルもそうだけど、好きとかツボとかヤバいとか愛とか(笑)、それしか言えないんだよねーーー。



では明日仕事なので寝ます、、、、、また今夜にでも。