ネタバレ有り。
今夜の木曜スペシャルだけ参加する人は要注意…


なんだけど、取り敢えず、細かいのはまた後日。年内に書けたら良いんだけど…大晦日はCDJ11/12に行く為、年明けになるかも知れません(笑)

水曜スペシャル、無事に終わりました。
開演前に海月さんたちと会って、貢ぎモノを頂いたり、私はシフォン&チーズケーキを渡したり。終演後はみんなで飲み会♫
しかし、終電を逃し、隣駅のホテルに宿泊の海月友達と相乗りでタクシーwww
飲み会でもタクシーでも、様々な事を話せた。楽しかった。有意義な時間だったなぁ。普段はTwitterで交流していて尚且つ住んでいる場所がみーんなバラバラだから。もっと近かったら良いのにねって、この間も話してて。今日のメンバーで東京は私だけっていうね。
ソラにも絵を描いてくれて嬉しかったー[みんな:01]ホントありがとう[みんな:02][みんな:03]


さて…


ライブはね。ま、いつもの事を言うよ。


明さん大好き。


アロアゲのあのギターと、Sink!!!


弾いている姿と、音に泣いた。
もうね、本当に本当に、大好き。愛。
それとSinkの後の夢の島。
心臓をどうにかしてくれるよね。だから好きなの。大好きなの。コレしか言えないけど…

好き、って言葉しか浮かばない自分が憎い!!!!!(笑)

正くんトコ行って左側背後からちょっかい出しててベース弾いて(笑)
そのままアレンジに繋がってのサイコガーデン!!!
今日、一番聴きたかった曲。
音がね、大好きなの。
あと、太朗さんに、何年やってんだよwってツッコミしていたアンコールラストのクリーム!
あーゆー所も大好き。

こんな時間なんでもう寝るけど(笑)
取り敢えず、明さん大好きと言いたいが為に書いた(笑)また改めて言うよ…もとい、書くよwww

また明日ねって、言ってくれて、また明日会おうねって思える幸せ。会える幸せ。
捌ける時に、笑顔で言ってた。
笑顔見ても音を聴いても、弾き方や手元を見ても幸せ。はぁ~(*´Д`*)

明日はお昼に海月友達とランチしてからライブ♫楽しみ。



iPhoneからの投稿