朝ごはん。

photo:01




おはようございます。
クロワッサンしか写っていないけど卵焼きとヨーグルトもあるよ(笑)

ソラが少しの鼻水と、怪しい咳をしているから、保育園休みにして、これから念の為病院行って来ます。
私の風邪がうつったかも知れん(๑¯ㅁ¯๑)" 至って元気だけどね。
最近は喘息一歩手前の症状も治ってきてるし。
しかし明日だと私仕事だし休めないから、今日行く事にした。

帰って来たら、一緒にマフィンでも焼こうかな[みんな:01][みんな:02]

てか、アプリ更新されてから初めてiPhoneから書いてるんだけど、絵文字がこんな事になってるのね(笑)

さ、ヨーグルト食べたら、行って来まーす。


iPhoneからの投稿