風邪が治りませぬ。

いや、風邪っていうか、咳だけなんだよね。火曜日は熱が37.5℃あってそんでも会社に行ったんだけど、途中からしんどくなって16時からの休憩を待たずして15時半頃に早退(苦笑)でもって今日は咳が止まらないから休んだ。

昨日もお客様対応をしながらヤバくて何度電話機をミュートにした事か(笑) コールセンター勤務の人なら知っているだろうけど、さりげなくこっちの声を聞えなくする機能にミュートっていうのがあってですね、、、それを駆使しながら何とか。ミュート中はマスクしながら思いっきりゴホゴホむせてるっつーね・・・おまけに3日連続で残業だったりね。うちの残業ってのは=対応が長引くって意味なんだけど。電話の仕事だからね。



そんな中、プラ台湾から無事に生還した友達からさっき、メールが来た。

セトリ教えてもらった~。懺悔いいなぁ。あ、アンモナイト(大)大阪でも聴けたけどさ!!でも台湾であれを聴くのが良いじゃない。うん、そんなに奇をてらったセトリじゃ無かったけど、台湾の空気の中、聴いてみたかったな。まぁ台湾、行った事無いからイメージでしか無いんだけど・・・台湾っつーか、海外自体行った事無いからね~(笑)

で、私がお願いしたので明さんの事もチェックして来てくれたーーー(笑) いや彼女は特定のメンバーに個人的に入れ込むとかあまり無い人でね。一応太朗さん海月で、凡庸とかも行っているし・・・的な感じなんだけど、私みたいに明さん大好き~好き過ぎてどうしよう~ヤバい~って勢いでは無い(爆)

私なんか家でソラになかちゃん呼ばわりされてるしねwww ムスメにもしっかり浸透している・・・ってか浸透しすぎというか、ちょっと間違った方向に行きかけている気がしないでも無い(笑)あ。ソラは相変わらず正くんの事が大っ好きですよー。

ツイッターで台湾での写真を発見したので見せたらとっても嬉しそうだった。銀髪からいつもの金髪に戻ってて、それにも気づいてたし・・・ていうか、私の周りってSOPHIAを筆頭にベーシストファンの人が多いんだけど、自分のムスメまでだよwww



アンコールも2回あって、2回目の時にサンタさんだったらしい。

それは太朗さんのツイでも知ってたんだけど、髭有りナカヤマサンタ・・・ かわいいーーーーwww

いやもう、太朗さんだって正くんだってケンケンだって可愛いであろう事は予測出来るんだけども、プラスアルファがあるのは明さんだけなんで!!!!!! いいなぁ見たかったー。どっかに写真上がんないかなぁ。台湾サイトチェックした方が良いかな?

ツイッターで、ボードにサインしている4人の姿は拝見出来たんだけどね。後姿だけでもときめきました。あーーーギター聴きたいなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!18日のクリスマスイベントが待ち遠しい、、、風邪どうにかしないと、、、

過去に好きになったミュージシャン誰でもそうだったけど、好きとしか言えない。もどかしい・・・

しかも、好きになる相手ってギタリストばっかなんで、用語とかもわかんないしさぁ。この時の手の動きが!!とか、ジルの時にも散々そんなじゃん?興味無い人からしたらワケわかんないと思うwww

ジルも同じなんだけど、見た目で好きになったワケじゃ無いんだよね。音とか弾き方なんだよね。まぁ好きになっちゃえば見た目的な部分も勿論好きにはなるが・・・ いや自分でも何でこんなに好きなのかわかんない(笑)

あのね。それでもジルは好きなタイプなのね。細身でオシャレでさ。でも明さんは全然タイプでは無い。だから余計に謎っつーか、わかんないモンだなぁと年末前にしみじみする次第(笑)



やーもう大好きですよ。このブログタイトルやめた方が良いんじゃないかってくらいですよwwwww

好き過ぎてホントヤバい。ヤバいって事は無いけど(笑)、なんかねー。

取り敢えず今は、あの音が聴きたい。それだけ。

昨夜フォロワーさんとも話してたんだけど18日、セトリどんな感じかなぁ。楽しみ!!

福岡で聴けた、名前のない花をまた聴きたい。この時期にピッタリじゃん?冬の歌でしょ。イントロのベースもときめくし、何よりコーラスと右手に・・・福岡ではホント、あの時間幸せだった。もうギター弾く姿を観ているだけで幸せ。自己完結型の幸せ。



今月はお菓子を数種類焼く事になってるのでそれも楽しみーーー。楽しみな事しか残ってないって有難い、幸せだよね。ソラへのプレゼントも、今年は何にしようかなぁって考えている最中だけど、服かなぁ。去年はアイロンビーズあげたんだよね。したら旦那の方がハマってたけど(笑)

あとはあげたい絵本があるから、その辺かなっと。25日当日は休みだからクッキーとか一緒に焼くのもいいかな。晴れてたら先月のリベンジを兼ねて鎌倉~海も見に行きたいけど。