今日は夜から保育園の・・・園呑み。まぁ忘年会みたいなやつがありまして。仕事だったんだけど、18時過ぎに対応が終わり、速攻で地元へε=(。・д・。)ノ

うちはコールセンターだから電話の内容によっては長引くんだけど、たまたますぐに終わる案件でラッキーでしたわー。

某スーパーのレストラン街奥にホールがあって貸切。行ってみたらバイキングだったっていうね。中華の。旦那には「え!あれだけでおなかいっぱいなの!?」とか言われたけど、おなかいっぱいOo。。( ̄¬ ̄*)



その後、喫煙者チームは端っこで固まって、まるでバーカウンターの如く集って呑みながら爆笑トーク。私は呑まないからウーロン茶とカルピスでね!いやー楽しかったわ~。

まさか園の集いでレピッシュって名前を出す事になるとは・・・笑

集まってたメンバーが同年代ばっかりでね。大体みんな過去に同じ音楽を通って来てるからさ。普段園で会ってもそういう話をする時間も無いし挨拶と簡単な喋り程度だから今日は楽しかった(o^-')b



んで、カラオケも完備だったから適当にアニソンとかAKBとか入れて子供たちに歌わせていたんだけど、歌本あるじゃん?あれのコナンくんの所でSinkにうっかり反応www や、どんな時も海月ですからっ!!!

しかもさー。Aちゃんのお父さんが何となく明くんに似てるんだよねぇwww 歳は私より1歳下なんで明くん本人より3歳下になるんだけど、なんというか、雰囲気が似てるというか。顔立ちは全然違うんだけど。今日初めてまともに話せて楽しかったなーーー。

6月にヒムロックのドーム行った事話したら、いいな~って言われたー。BOOWY好きらしい・・・私も大好きだぜ!カラオケで全曲制覇出来るぜ!!!笑



近々、持ち回りで執筆している園便りが廻って来るのね。

お題は「ストレス解消」と「おススメスポット」なんだけど、スポットの方は旦那が西武ドームについて書くとはりきっているから私はプラの事でも書いてやろうかとwww 企み中。だって今月号の担当ママは、ジャズとかブラックとかを聴いてるって書いてたしねー。プラとSOPHIAとブランキー辺り書く(笑)



そんなわたくしのムスメさんはですね・・・

家に到着してチャリから降りたらいきなり「ねーねー。あれ、正くんみたーーーい!」と言い出した。何かと思ったら、向かいのおうちの側面の窓が・・・

|■ ■|で正くんになってた(爆) 子供ってすごいね・・・と感心したよ。つかソラ、正くん大好きすぎだろwwwww

この絵だけが好きなのかと思って聞いても、ちゃんとベースだからとか金髪がイイとか目が好き❤とか言ってるんだよね、、、5歳なのにね、、、ハハコで年長海月実践中(笑)